*第13回* 決断

ゴールデンウィーク終わりましたね。
私もブームに乗っかって連休気分を味わいました。
専業主婦ですが。

白黒の嫁です。

実は、この度Mac講座を受講することになりました。
今までは旦那に教えてもらっていたのですが、分からない時に私が逆ギレしてしまうので「人としてこれはいかん!!!!」と思い、外で勉強することにしました。
アナログもデジタルもがんばります。

ちなみに明日が初授業です。本当に不安です。

これからもよろしくお願いいたします。

● ホームページへ

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
右クリック
[PR]

by shirokuro777 | 2011-05-09 23:33 | *写真二人展への道*  

<< *第14回* 受講 *第12回* 到着 >>