*第19回* 執筆

空へ~♪
空へ~~♪
空へ~飛ぶ~よ~♪



この歌は何の歌だったのか。そして、空へ飛ぶよ以外のフレーズが何だったか。
知りたくてたまらない白黒の嫁です。


今日は、ずっと頭を悩ませていた作品の制作意図を清書しようと思います。

何故でしょう。文章にしようとすると気の利いた言葉を書こうとして、ひっちゃかめっちゃかになります。
旦那にも「素直な自分の気持ちを書けばいいんだよ。」と言われ、素直に書いたところ怒られました。

自分に余裕がないせいか、怒られるといつかその残り少ない毛をむしってやろうかとさえ考えてしまいます。

でもこれは私への愛のムチだと思ってがんばります。
これからもよろしくお願いいたします。

● ホームページへ

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
完徹
[PR]

by shirokuro777 | 2011-06-06 23:33 | *写真二人展への道*  

<< *第20回* 間近 *嫁作* >>