*第30回* 遠出3

やっとの思いで写真を撮り、車へもどりましたが全身びっしょり。

そんな時も旦那さまは優しかったです。

風邪をひくから体を拭けと差し出してくれたのは、洗車用のぞうきん。

寒いから着替えなさいと渡された服は、いつから車に放置されていたかわからない旦那のセーターとジーンズ。

あ、ありがとう旦那。

渋々着替えていると、雨も落ち着いてきたので下山することに。


その時、私たち二人の前に現れたのは微動だにしない馬。


車中からの撮影だった為、酔いました。


でもどうしてもちくわが食べたかったので、阿蘇ファームランドに寄って帰りました。(酔ってと寄って・・・上手い)


終わり。

追伸
以前からお送りしていましたキャノン写真新世紀への挑戦ですが、また来年も挑戦することになりました。喜びはまた来年に持ち越しです。でも、お疲れさまということで、家にある、ありとあらゆる肉を焼いて食べました。おいしかったです。ご声援ありがとうございました。

がんばります。

これからもよろしくお願いいたします。


● ホームページへ

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
ドリフト!
[PR]

by shirokuro777 | 2011-07-31 00:15 | *写真二人展への道*  

<< *第31回* 決闘 *第29回*遠出2 >>