*第40回* 御苗場2

まかれたっ!?と思った35秒後、旦那が戻ってきました。

ただ、道の確認をしに行っただけの模様。



そんなこんなで、御苗場が開催されているCASOに到着。


中は熱気ムンムン。

私も来たからには何かを得たいと思い、沢山の方に話し掛けて意見や感想を伺いました。


中でもとっても勉強になったのは、写真家 茂手木秀行さんと藤井貴城編集長(フォトテクニックデジタル)さんによる合同作品レビューでした。


この場に行かないとできないような経験をしました。

そして、一日が終わり会場を後にし駅に向かいました。



そこでまたトラブル発生。


券売機で千円札つまる。



つづく。




● ホームページへ

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
昨日誕生日
[PR]

by shirokuro777 | 2011-10-24 00:17 | *写真二人展への道*  

<< *第41回* 御苗場3 *第39回* 御苗場162・1... >>