*第43回* 逃亡

旦那が自分の携帯に名前を書きました。



油性マジックで。


近いうちに私の携帯にも書かれるのではないかとヒヤヒヤしています。


白黒の嫁です。


今更ですが気づいてしまいました。私、写真下手ですね(泣)


最近モノクロ写真を手焼きしていますが、自分で自分の写真を焼いてみて初めて分かる事が沢山ありました。

このままでは写真二人展。





ピーンチ。

しかも開催場所は、熊本県立美術館分館。



逃げ出せるものなら逃げだしたい。


がんばります。


これからもよろしくお願いいたします。


● ホームページへ

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
義理の弟結納
[PR]

by shirokuro777 | 2011-11-22 00:28 | *写真二人展への道*  

<< *第44回* 練習 *第42回* 現像 >>