*第57回* ニット事件

旦那のオシャレなニット。
私好みの柄と長さ。
しかも暖かい。

という訳で結構な頻度で拝借していました。

ちなみに寝る時も家事をする時もニットを着ていました。

気づけば大量の毛玉ができ、何故だか脇の下には大きな穴。



テヘッ。






大目玉をくらいました。


白黒の嫁です。


先日参加させて頂いたブルームギャラリーさんでのポートフォリオ展。

沢山の方に作品を見て頂き、とても勉強になりました。

見て下さった皆様、関係者の方々もありがとうございました。



すっかりブログ更新もご無沙汰になってしまい申し訳ありません。

がんばります。

これからもよろしくお願い致します。


● ホームページへ

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
毛玉むしる
[PR]

by shirokuro777 | 2012-03-15 18:00 | *写真二人展への道*  

<< *第58回* 計画 *第56回* 開催 >>