*第63回* 現像タンク

b0133367_0155621.jpg

納豆を一生懸命に混ぜすぎて、勢い余ってじゅうたんにこぼしました。


納豆を。納豆をです。
床じゃなくてフワフワのじゅうたんに。
臭いんです。
ずっと臭いんです。

丸一日ショックから立ち直れなかった白黒の嫁です。

こちらは私達が使っているフィルム現像タンクです。
向かって左側は「PATERSON」というメーカーで、主に旦那のブローニー現像時に使用しています。
でもこちらのタンク。
35ミリフィルムも使用可能。しかも2本同時に現像できちゃう優れものなんです。

右側は「LPL」というメーカーです。オーソドックスで使いやすいです。

写真二人展に向け、只今フル稼動で使用しています。
旦那はCONTAX645、白黒の嫁はCanon EOS5で撮影した写真を展示予定です。

がんばります。

これからもよろしくお願い致します。


● ホームページへ

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
マコーレ・マルキン
[PR]

by shirokuro777 | 2012-04-19 00:15 | *写真二人展への道*  

<< *第64回* DM完成 *第62回* ご紹介 >>