*第69回* 写真二人展終了

写真二人展。

無事に終了致しました。

ご来場頂いた皆様、応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。

思い返せば1年前。

誰か見に来てくれるのだろうかと不安でいっぱいのまま始めたこちらのブログ。

色々ありました。



ケンカもしました。



物も飛び交いました。



旦那の髪も抜けました。



でも、おかげさまで沢山の方が見に来て下さり、お話しできて本当に嬉しかったです。



今回の写真二人展での出会いを大切に、このまま頑張って写真を撮り続けようと思います。



本当に本当にありがとうございました。


そして、頑張った自分へご褒美に可愛らしいヘアピンを買いました。



に、似合わない。


白黒の嫁でした。


これからもよろしくお願い致します。


がんばります。




● ホームページへ

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
ありがとうございましたm(__)m
[PR]

by shirokuro777 | 2012-05-20 15:47 | *写真二人展への道*  

<< *第70回* 次へ *第68回* 初日 >>