<   2012年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

*第56回* 開催

b0133367_1164352.jpg

前を走る車に貼ってあるオシャレなステッカー。

旦那に「ダッチシュンドって何?」と聞いたら、
「Dachshund(ダックスフント)だろ。」と言われました。


明日は美容院へ行きます。白黒の嫁です。


いよいよ「ポートフォリオ展」が始まりました。


現地へ行って、他の作家さんの作品を拝見したかったのですが、行けなくてとても残念です。

お時間ある方は是非お立ち寄り頂ければ嬉しいです。


Bloom Gallery

2012.2.22-3.4

12:00-19:00

closed Mondays,Tuesdays

がんばります。

これからもよろしくお願い致します。


● ホームページへ

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
オリバーカーン
[PR]

by shirokuro777 | 2012-02-23 01:16 | *写真二人展への道*  

*第55回* 出展

うちに来るのは落選の通知と請求書だけです。


ハァ〜♪

才能もねぇ〜♪センスもねぇ〜♪オラこんな村は〜いやだ〜♪

白黒の吉です。


先日、熊本アートパレードへ夫婦揃って出品致しました。


残念ながら入賞には手が届きませんでしたが、お友達の岡松智起さんが奨励賞を受賞!!


おめでとうございます♪


私達もがんばります。

とりあえずお疲れさまという事で、餃子40個焼いて食べます。


これからもよろしくお願い致します。



● ホームページへ

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
いくぞー
[PR]

by shirokuro777 | 2012-02-20 19:11 | *写真二人展への道*  

*第54回* 作品完成

b0133367_14294069.jpg

久しぶりにローライズのジーンズを履いたら、下半身に血が通いません。



ええ。


これが、いわゆる30代になったら下半身に肉がつくというやつです。


白黒の嫁です。



さて、先日無事に大阪のブルームギャラリーにて開催されるポートフォリオ展へ作品を郵送致しました。


今回はどんな作品か。
少しご紹介をした、、、





ひぃーーーーっ!!!!



申し訳ありません。
撮るのを忘れました。
なので、写真は発送前の状態をパチリ。



がんばります。


これからもよろしくお願い致します。


● ホームページへ

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
昨日の晩御飯はトンカツ
[PR]

by shirokuro777 | 2012-02-17 14:29 | *写真二人展への道*  

*第53回* 参加

フィルムカメラで撮影中の出来事。


旦那が私にレンズを向け写真を撮っていました。

久しぶりに私を撮ってくれて嬉しいなーと思ってニコニコしていると、旦那が一言。


「うわぁ゛ーーー、たくさん撮ってしまった!!」と、残念そうに言いました。


どうゆう事ですかね?


白黒の嫁です。




さて、白黒夫妻。

大阪のブルームギャラリーにて、2/22〜3/4まで開催されるポートフォリオ展に参加致します。


只今、プリントを焼くのに必死です。

旦那は早々と作品を仕上げ、You Tubeでマキシマムパーパーサムを見ています。

お前もハゲとるやないか!!


がんばります。


これからもよろしくお願い致します。


● ホームページへ

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
ポートフォーッ!リオ
[PR]

by shirokuro777 | 2012-02-10 23:05 | *写真二人展への道*