<   2012年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

*第75回*白黒の嫁大冒険の旅in東京パート2

次の日は、いよいよ2次審査。


早めに会場に着き過ぎた為、近くの某ドーナツ屋さんで気持ちを落ち着かせる事に。



しかし緊張からか、まぁードーナツが喉を通らない通らない。
ホットティーが胃に染み渡る染み渡る。


でもここまで来たのだから思いっきり頑張ってこようと決意し、いざ会場へ。




結果は、残念ながらファイナリストには残れませんでした。
ですが、貴重な経験が出来た事や一緒に2次審査を受けた皆さんと知り合えて沢山話せた事がとっても励みになりました。


しかも、帰りに中平卓馬さんの写真展を見て帰る事ができ、本当に大冒険な2泊3日の旅でした。


これからもがんばります。

よろしくお願い致します。


● ホームページへ

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
ありがとうございました
[PR]

by shirokuro777 | 2012-07-28 18:24 | *写真二人展への道*  

*第74回* 白黒の嫁大冒険の旅in東京

先日、1_WALLの2次審査の為にはるばる大都会東京へ行って来ました。


白黒のくまもんです。



たった一人での上京。

何とか無事に目的地の銀座へ到着し、ひとまず宿へ。


散策がてら歩く事15分。


更に道に迷う事1時間。


気づけばまた同じ場所に戻っていました。

もう無理。



ヘイ!!タクシー♪



気取って呼び止め、さっそうと乗り込み行き先を告げた瞬間、運転手さんにこう言われました。


「お客さ〜ん。東京久しぶりでしょ〜?すぐ分かる〜。どちらからいらっしゃいましたぁ〜?」






チーン。


バレた。



先行き不安です。



つづく。


● ホームページへ

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
スカイツリー見た
[PR]

by shirokuro777 | 2012-07-22 00:35 | *写真二人展への道*  

*第73回* 旦那の写真

b0133367_22291020.jpg

カーナビの音声。

「斜め右方向です。」が

「鼻毛右ボーボーです。」にしか聞こえない白黒の嫁です。



最近の旦那は、世界陸上の織田裕二さんのモノマネかモンスターハンターというゲームばかりしています。

写真も撮ってほしいものです。


がんばって下さい旦那。


これからもよろしくお願い致します。



● ホームページへ

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
キター!!
[PR]

by shirokuro777 | 2012-07-04 22:29 | *写真二人展への道*