人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*第33回* 学ぶ

CMで流れるあのフレーズ。

Johnson&Johnson(ジョンソン・エンド・ジョンソン)。

上手く言える様になりたい白黒の嫁です。


今日は、知り合いのお誘いで「熊本トムキャッツの作品展」 に行って来ました。

素晴らしいプラモデルの展示会でした。


不器用な白黒の嫁。

先日、つっぱり棚を設置するのにどれだけの時間を要したことでしょう。
しかも、ちょっと壁紙剥げました。


そんな私には到底作れない様なとても細かいパーツで作られた作品ばかりでした。

これからも写真展以外の展示会もたくさん見て、色んな事を学んでいきたいと思います。


がんばります。

これからもよろしくお願いいたします。


● ホームページへ

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
トップガン

by shirokuro777 | 2011-08-28 22:01 | *写真二人展への道*  

<< *第34回* 出場 お知らせ。 >>