人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*第41回* 御苗場3

呼出しボタンを押すと、券売機の壁が何と開く。


そこから駅員現れる。



千円札を返してもらい、無事に切符を購入し帰りました。


そして最終日は、受賞者の発表があるのでソワソワ。

しかもその日は何と白黒嫁の誕生日。良いことあるかも。

ひょっとしたらひょっとしてひょっとするかもなんて淡い期待を抱いたのもつかの間、見事にどんずべりで賞にかすりもしませんでした。


でも、沢山の方に出合い刺激を受けました。
行かなければ分からない、経験できないことを経験でき本当に勉強になりました。参加できて良かったです。ありがとうございました。


そして無事に熊本へ帰還。

ここで気を抜かず前に突き進みます。


がんばります。

これからもよろしくお願いいたします。


● ホームページへ

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
帰りは酔わず

by shirokuro777 | 2011-11-04 01:42 | *写真二人展への道*  

<< *第42回* 現像 *第40回* 御苗場2 >>